双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんにちは、あいりです。
着々とデザフェス準備を進めているのですが、それでももうあと12日!という事実に悲鳴を上げてます。
間に合うのか……!?
いや間に合わせます。
盛り沢山で出展予定ですのでよろしくお願いします!

で、そんな中、新たなイベント出展のお知らせです。
mixture creator's market vol.22に、あいり1人参戦です。
1人出展は初めてなのでドキドキですが、前回が楽しかったのでチャレンジです!

日時は11月17日土曜日、デザフェス1週間後です。
詳細はこちらでご確認ください。
ショッピングモール内で開催されるので、お買い物のついででも是非足をお運び下さい。

mcm22_f_b.jpg

ではではあと3週間、準備と本番に全力投球します!
寒くなって来ましたので、皆様体調にはお気をつけください。
(この間うっかり風邪をひいたのです(;_;))
『来週末は下北沢大学』
http://s.ameblo.jp/keba84/entry-11381538551.html

下北沢でお待ちしています(`・u・´)





テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
こんばんは、ケバヤシです。

直前告知でアレですが(サイトでは告知してたけど…;)

9/10(土)・11(日)の2日間 

下北沢の東洋百貨店入口にてワークショップをおこないます。


定番のお菓子の家作りの他、アイスクリップ作りかき氷ストラップ作り
3つのコースを用意してお待ちしています。

13時~18時頃まで(暗くなるまで)まったりとやりたいと思っています。
面白そうだな、と思った方はぜひ遊びにいらしてください(^^)
ひやかし、雑談大歓迎ですので(笑)


↓こんなのとか
アイスクリップ


↓こんなんとか
かき氷ストラップ


作ってみませんか?
コースによりますが、作業時間は20~30分程度、500円~1000円/回です。


展示品としてお菓子の塔も持っていきますので、お近くにご用のある方も無い方も
チラ見にきてくださいね。

お問い合わせはケバヤシ keba84★livedoor.com まで。
(★を@に変えて送信してください)






テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用
こんにちは、ケバヤシっす!

前回のサイト更新からあっという間に1ヵ月(@_@;)ヒャー

ケバヤシが9月におこなう展示とワークショップの情報を掲載しました。

まだまだ準備中だったりするのですが、良い展示にできるように頑張ります。

詳細はこちらをご覧ください。→彩コロサイト

poster_1.jpg






テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用
おはようございます、ケバヤシです!

いよいよ「ちっちゃかわいいもの展」当日…生憎の雨ですがとっても楽しみ♪

ギリギリ連絡ですが会場とブースナンバーをお知らせします。


会場は 浜松町 都立産業貿易センター4F

ブースナンバー 107a  サークル名 彩コロ工房  でお待ちしてます。 

今日も素敵な出会いがたくさぁんありますように!

ではノシ





テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
