双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ケバヤシです。

遅くなりましたが、DESIGN FESTA vol.30お疲れ様でした!

たくさんの人のお陰でとても素敵な一日となりました。


あいりさんの記事と重複してしまいますが、

彩コロ工房のブースに足を止めてくださった方、ペーパーを受け取ってくださった方、

商品を見てくださった方、お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました。

まだ見ぬ「ご主人」に喜んでもらえるようにと作品一つ一つを作ってきたので

作品が「ご主人」の手に渡る時が作り手として一番嬉しいです。


友人たちにも、心から感謝しています。

準備の段階から応援メッセージをくれたこと、当日ブースに遊びにきてくれたこと、

お腹も心も満たされるような素敵な差し入れをくれたこと、本当にありがとうございました!

たくさんの人に応援していただいたからこそ、あんなに素敵な一日を過ごすことが

できたのだなぁと、しみじみ感じています。

もらってばかりでなく何かお返しができる様に、できれば作品を通してもそれが

できる様に精進します!!


デザフェスで出会えたすべての人に、心からありがとうございました!!!







そういえば、

お疲れ店長

当日店番を頑張ってくれたコイツも、今はぐったりのんびりくつろいでいます。

お疲れ様(^^)





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。