双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。ケバヤシです。


早いものでデザフェスからもう1週間が経とうとしてますね。

宣言通り、15日にあいりさんとデザフェス行ってきました。

いやー楽しかった。


ほんで昨日は休みだったので浅草橋に買物に行ってきました。

一緒に行ったのがネイリスト修行中のオトモダチだったため、

ものづくり会話で盛り上がる盛り上がる。


デザフェスの余韻と、昼間に見た素敵な材料たちのせいで

昨夜はムラムラと創作意欲が湧きあがり、つい夜更かし

してしまいました。


そして生まれたのがこのノート。

仕事用のメモ帳として使うんだー♪


花と魚


久しぶりにしては、まずまずの出来。

以前に比べて自然と描き込みが多くなっているような気がします。

構図は単純だけど、質感とか表現方法にちょっとずつ幅が出てきたかな、なんて。

自分用のノートなので色々実験できるし、好き勝手言えます。


これ描いてて思ったんですけど、

いやー、何度描いてもやっぱり絵を描くのは楽しいな!

以上、2010年の個性派ノート第一号でした☆









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。