双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ケバヤシです。

遅くなっちゃいましたが、展示のお知らせです。


下北沢GAoh!にて開催のグループ展、Sweets展に参加します。

その名の通り「あま~い」雰囲気の作品がたくさん集まります。

地下1Fのギャラリースペースでは作品展示、1Fのショップではあま~いグッズの販売

『甘味雑貨処 ガオ』が同時開催されます。


ケバヤシは地下1Fで立体作品の展示と、1Fショップでの雑貨販売に参加します。

立体作品はお菓子の家を制作中。

2週間の展示ですから、もちろん食べられない材料で作っていますが、

できるだけ美味しそうに見えるように試行錯誤しながら頑張っています o(`U´)o

雑貨販売はお菓子の家のオーナメントと樹脂製ストラップを扱います。

せっかく手作りの1点物なのだから、他には無いような雑貨にしたいと思い

こちらもなかなか気合い入ってますv


少しでも興味を持たれた方、お時間のある方は是非ぜひ足を運んでみてくださいませ。

Sweets展の詳細は下記にて。


banner.jpg


 開催期間 : 9/28(火)~10/10(日)
 
    会場 : 下北沢Gaoh!(入場無料 月曜定休)


総勢28名の作家による展示です。きっとボリューミーで楽しい展示になると思います。

ケバヤシも他の作家さんの作品を拝見できるのがとても楽しみです。



スポンサーサイト
テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。