双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

ご無沙汰しておりました、あいりです。
デザフェスが終わったと思っていたら、あっという間に2010年も終わりですね。

今更ですが、彩コロ工房のブースに来て下さった方、作品を買って下さった方、友人たち、
どうもありがとうございました!!

今年は今までになくお客様に観て頂けて(なんと途中でビラが無くなったほど!)、
とても充実していました。
その他にも10月、11月は忙しくしていたせいか、山を乗り越えて気が抜けたのか、
デザフェスが終わってからこちら、どこか魂が抜けたかのような生活をしてました。
全力でアウトプットし続けていたので、今はインプットの時期、という感じがします。
もうちょっとエネルギーを蓄えたら、また作品作りに取り掛かりたいなと思っています。

今年のブースの様子はこんな感じでした。
後ろのワンピースは以前つくったものの改良版です。
2010年ブース全体

私の今年の目玉はこちら!
大きなぺたんこバッグたち。
2010年ブース鞄



途中で無くなってしまったビラはこちらです。
今年は初めて印刷屋さんに頼んでみました!
2010年ビラ表

2010年ビラ裏


次回に向けて、今よりもっと楽しく楽しめる作品を作りたいなと思います。
本当にありがとうございました。
来年も彩コロ工房をよろしくお願い致します!
2011年賀状

