双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年 明けましておめでとうございます。 ケバヤシです。

昨年は幾つかの挑戦をし、色々な人に出会い、たくさんの方に支えていただいた1年でした。

家族・友人をはじめたくさんの方々に感謝しております。


そんな感謝の心をはじめ、気持ちを伝えるのって ちょっとしたことだけれど

なかなか出来ない事だなーと思います。あらためて考えてみると、年賀状って

そんな「ちょっとしたこと」をするのにずばり適当なツールですね。 

重すぎず 軽すぎない気持ちを程よい手間をかけて届ける。素敵なコミュニケーションだと

思います。


ケバヤシは今年久しぶりに年賀状を書き(描き)ました。
2011年賀状


こんな感じで ウサギ・・・?な生き物でご挨拶させていただきました。


そうそう、年賀状絡みで嬉しい事があるので書かせてください。

今年ケバヤシがいただいた年賀状で、友人たちが去年のSweets展やデザフェスに触れて

くれていて、今年も頑張ってと応援してくれました(*´u`*)

あっという間に忙しく過ぎてしまった様に思える2010年だけど、確かにケバヤシは作品を作って

発表して、少しずつでも前に進んでこれたのだな と。 友人たちのお陰で実感できたのです。

とても励みになりました。


2011年もしっかり前を向いて歩んでいきたいと思います。

今年はケバヤシにとっては節目の年、彩コロ工房にとっては5周年! (ノ*´∀`*)ノ ワーイ

もうちょっと大人になってしっかり努力していけるようになりた いえ なります!



本年もよろしくお願い致します。

2011年が皆様にとって素晴らしい年になります様に。



ケバヤシ




スポンサーサイト
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。