双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんにちは、ケバヤシです。

この度の地震で被災された多くの方に、心よりお見舞い申し上げます。

また、この場を借りて彩コロ工房の2名の無事をご報告させていただきます。



大地震から5日、被害の大きかった東北地方の映像をテレビで見るたび心が傷みます。

ケバヤシは東北に親戚がいるのですが、無事だったということで安堵しました。

まだまだ余震や停電もあり不安な状況ではありますが、今一番大変な思いをされている

被災地の方たちの力になれるよう、節電・募金等、遠まわしでもできることから

はじめました。多くの方が私と同じようなことをされていると思います。みんなで一緒に

がんばりましょうね!


1日も早く、日本じゅうの人が安心して暮らせる日がきますように。






