双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんばんは、イチゴ変態☆ことケバヤシです。


昨年のお菓子の城作り以来「イチゴのクオリティーは絶対もっと上げられるはず!!」という

謎の情熱がケバヤシを突き動かしてきました。今日はそんな私の研究成果をみてください(笑)

ゲーム感覚で楽しんでいただければ嬉しいです。

1枚目







2枚目

スクロールすると答えが出ます。
答えは予想できましたか?


































答えあわせです★

3枚目


4枚目


5枚目


6枚目

みなさん何個わかりましたか? 

せっかく問題形式になっているので、もしよろしければ「何個わかったよ」って教えていただけると

嬉しいです。コメントとかで…。




以前作ったお菓子の城のイチゴと比べると、レベルアップてるのがわかります(笑)

目が肥えてみると(特に自分の作品は)以前の作品の課題ばかりが目についてしまいますが、

当時の自分が全力で作った作品ですし、課題が見えるから進歩できるんですもんね。

今回画像を載せたイチゴもまだまだ改良の余地ありです。まだまだがんばるぞ!

ってそんなケバヤシの自己分析はどうでもいいですね。

というかついつい夜更かししちゃいました(> <) ヤバい、明日起きられるかな;;

おやすみなさい!!







テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
