双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ケバヤシです☆

デザフェスを区切りに、忙しかったイベント出展もひと段落。
イベント前に散らかった部屋も片付いて、ゆっくりコーヒーを飲みながら
ブログの更新ができるようになりました。

ということで、だいぶ遅くなっちゃいましたが9月に下北沢の東洋百貨店様で
開催したワークショップでのみなさんの作品をHPにアップしました。


デザフェスでの体験作品も今月中にはアップしたいな。頑張れ、俺。


そうそう さっき数えてみたのですが、これまでにケバヤシのところで
お菓子の家作りを体験してくださった方がナント60人を越えていました!!!
びっくりです。そしてとっても嬉しいです(*´∀`*)

ケバヤシが最初にワークショップを開いたのが今年の4月なので、
半年で約50人がお菓子のマイホームを建設された計算です。
お菓子の大工さん なんてマニアックな業界にしては優秀な成績ですよね(笑)

来年も引き続きイベント出展とワークショップ開いていきますので、
たくさんお菓子の家を増やして「全国amaiホーム化計画(仮)」を野望に
掲げてみようと思います(笑)  
(とか何とか こーやっていつもテキトーなことを言います。)

写真はデコレーションを待つamaiホーム予備軍(笑)
デザフェスでの一枚です。

amaiホーム予備軍






スポンサーサイト
テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。