双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんばんは、ケバヤシです。


おいしい偽物展が昨日無事に終了しました。
とても寒い時期での開催でしたが、会場にお越しくださった方々
どうもありがとうございました。


ケバヤシは今年初めての展示を終えて、創作活動のエンジンがかかって
きたというか、今とてもやる気に満ちています。
きっと、展示を見に来てくれた人達の励ましの言葉とか、身近で頑張っている
友人からもらったエネルギーとかが私をフル充電状態にしてくれたのだと
思うのです。
いただいたものを少しずつでもお返しできるように、精一杯頑張ろうと思います。

ということで、やる気が減らないうちにやろうと思ったことをガツガツ
やっていこうと思います!
やるぞ!!





テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
