双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、あいりです。
今日は下北沢大学でした!
お天気にも恵まれて、楽しい1日を過ごせました。

なにより、お菓子の家作りワークショップが大好評!!
なんと15人ものお菓子の大工さんが誕生しました♪
最後はまさかの材料不足でワークショップ終了となってしまいました(>_<)
お断りしてしまった方々には本当に申し訳ないですm(_ _)m
明日も1日お待ちしてますので、ぜひお越しください!!

さて、今日来てくださった方の中に、下北沢大学PR大使の方がいらっしゃいました。
スタイル抜群!……と思っていたらモデルさんだそうです。
一緒にワークショップをやってくれた大工さん3人で作品と一緒に写真を撮りました☆
あきねちゃん(中央)と下北沢大学PR大使のお二人、Ayanoさん(左)とえるさん(右)です。
下北沢大学PR大使

下北沢大学は明日も開催されます!
彩コロ工房も引き続き出展しますので、ぜひ遊びに来てください(^.^)/

ちなみに私はさっそく『ラメ入りぷっくり樹脂アクセを作ろう』 コースを体験しちゃいました♪
うっかり写真は無いのですが(>_<)楽しかったです!
思ってたより簡単に綺麗なパーツができました♪
こちらも合わせてぜひ体験しに来てくださいv
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。