双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんにちは、ケバヤシです。

うっかりしていたんですが、すごいことに気づいちゃいました。

この5月で

お菓子の家作りの体験をしてくれた方が100人超えました!

わー(ノ^∀^)ノ パチパチパチ☆


初めてワークショップを開いたのが昨年の4月。ほぼ1年で100人のお菓子の大工さんが
誕生したんですねぇ。棟梁として感慨深いです(笑)

ちなみに、記念すべき100人目の大工さんは下北沢大学で誕生してますね。
誰かは後ほどちゃんと順番確認して報告します!
(今日はこれからモノマチの打ち上げに参加してくるので時間がない;;
 帰宅後に調べたいと思います)

5月はすごくドタバタしていてリアルタイムで気付けなかったのが残念ですが、
めでたいめでたい☆


それでは後ほど! いったんモノマチ打ち上げに行ってきます~。



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ただいま。

とってもたのしく有意義な時間を過ごしてくることができました。

それで、過去の体験分も全部カウントして100人目の大工さん調べてみました。

記念すべき100人目の大工さんは はなちゃん です!

作品はこちら! じゃーん!!
100人目の大工さん







テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用
