双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、ケバヤシです。

今日は何の日でしょうか?
今日はデザフェスvol.36の出展者レポート提出〆切でした。

今までは出展者レポートを出したことがなかったのですが、
今回は私たち彩コロ工房も出展者レポートを書こう!と
出展前から意気込んでいたのでした。

が。

イベント後の解放感。忙しい日常。起き上がる怠惰な心。
迫る締切、焦る私たち。
…ということで、結局ギリギリでのレポート提出となったのでした。

まあ 出せれば良いのですよ出せれば(((((°∀°;)
と この冷え込みのなかどういうわけか噴き出た汗を拭いながら
ブログを更新しています。

来年こそは余裕のある、デキルオトナ を目指したいものです。
ね、あいりさん。
頑張りましょう。

がんばります。

それではみなさま 良いお年をー!






スポンサーサイト
テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。