FC2ブログ

双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんにちは、あいりです。

デザフェスまで残るはたったの1週間!
日々悲鳴を上げながら作品作成中です。
いや楽しいんですが。
でも〆切が!!

チラシの入稿も無事終わり(ケバヤシありがとう!)、残るは作品のみ……
と言いたいところがちょこちょこ雑務もあります。
名刺作ってないなとか。
値段付けてないなとか。
いやその前に値段付ける作品が揃ってないんですが。
頑張ります。
もうそれしか無い。

ところで先週末は下北沢大学に遊びに行きました。
ケバヤシが出展してたので、それだけ見るつもりだったんです。
が!ちびっこたち(&大人も)の仮想が可愛くて!!
そうかハロウィンか!と。
ケバヤシブースでもお姫様やら魔女っ子(?)やら素敵な仮想した可愛いお客様が
熱心におうちのデコレーションをしてました。
お姫様のお母さんに抱かれてたチシャ猫(赤ちゃん)がめっちゃくちゃ可愛かった……!
あのピンクと紫のしましまのチシャ猫です。
丸くなって寝てるのにしっぽが付いてて、いやもうホントに可愛かったです。
そんなこんなでうっかり長居して悲鳴を上げてたりするのですが。

ケバヤシと2人、鋭意準備中ですので、来週末はぜひデザフェス会場にいらしてください。
ワークショップブース、C-289でお待ちしてます♪
好奇心と体力と歩きやすい靴をお忘れなく(^^)v
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/109-916b5469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック