双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんばんは、あいりです。
タイトル通り、デザフェス初日、無事終了しました!
入口近くメイン通路沿いの角ブースという一等地だったおかげもあって、とても多くの方々に見て頂いて、お話出来ました。
ケバヤシ共々てんてこ舞いでしたが、とても密度の濃い1日だったと思います。
机の上の作品たちもみっちりでした。
例によって(すぐに載せられる)ブース写真を撮り忘れたので写真は無いんですが(>_<)

ではでは早々に寝て、また明日も1日頑張りたいと思います。
引き続きワークショップエリア、C-289にて出展しますので、ぜひお越しください(^^)v
スポンサーサイト
コメント
ちはー
こんちは。お疲れ様です。
デザフェスてビッグサイトでしたっけ。
そしたら今日一日、あいりさんと同じ会場にいるのかな?
あえたらいいのになー
2012/11/11(日) 09:35:53 | URL | ALIA #- [ 編集 ]

>ARIAさん
うわぁこんにちは!
コメントありがとうございますvv
デザフェスは西ホールです。
東ホールのイベントですか?
真ん中あたりに行けば会えますかね?
またご連絡しますね(^^)v
2012/11/11(日) 10:19:44 | URL | あいり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/111-45ddde95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【デザフェス初日終了し】
こんばんは、あいりです。タイトル通り、デザフェス初日、無事終了しました!入口近くメイン通路沿いの角
2012/11/24(土) 10:36:25 | まっとめBLOG速報
