双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

新年明けましておめでとうございます。ケバヤシです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年最初に強く思ったのは「お正月っていいですよね!」
というか、実家って最高ですね!!!
ってことです。

何にもしないでもご飯があるんですもん。
ケバヤシは昼から飲んだくれつつ兄弟でWiiやって過ごすという、
怠惰なお正月を満喫してきました。
実家でチャージしたエネルギーで、今年も元気に頑張りたいと思います。

さて、彩コロ工房としては1月中にデザフェスの打ち上げをしたい
というのがとりあえずの目標?(笑)
(←まだやってねーのかよ!)

そうなんです、まだなんですよ。
ま、まったり進行の我らですから 今年も温かく見守っていただけたら幸いです。



そうそう、ケバヤシ個人ブログ更新しました。
→ やりたいことは尽きないけれど 明日死んでも後悔しない 「謹賀新年」





スポンサーサイト
テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/114-cb60b6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
