双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

うっかり前髪切りすぎました。ケバヤシです。
先程書いたブログの記事もうっかり消してしまいました(;д;)
うう。

ま、気を取り直して。

今日はデザフェスvol.36の打ち上げと称してあいりの部屋へ遊びに行ってきました。
デザフェス11月だったんですけどね、気にしちゃいけません。

大宮でごはん食べて、たいやきも食べて、デザートを買って
あいりの部屋でまったりお茶という贅沢なコースでした。

デザートに選んだのはエキュート大宮に入っている
BUZZSEARCHIのシュークリーム!

o0480048012397721762.jpg

のっかってる茶色いのは生チョコなんですよ。
すっごくおいしかった(//´∀`//)♪

「彩コロ工房」は毎年秋のデザフェスに出展して 春はお客さんとして
遊びに行くことにしてるので、次の出展はvol.38になります。
まだ先だけど今から楽しみです。

はあ。

こんな時間にうっかりシュークリームの写真とか見ながら
ブログ書いてたのでお腹すいてきました(´ー`)
今日はもう寝よう。





スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/116-67a4e305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
