双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんにちは、今日は気力充実のケバヤシです!

気力充実の理由はライブに行ったからです♪


代々木体育館でシドのライブでした。お客さんが1万人くらい(@_@;)

ケバヤシ、こんな大きなライブは初めてでした。興奮しました!

自分でチケット取って行くのはライブハウスばっかりなので、入場してまず会場の広さにびっくり。

席は1階の入口付近だったので、アリーナの様子がよく見えました。色んな人がいてとっても

楽しかった。それに、1万人が頭を振ったり、手扇を舞わせたりする様は迫力がありますね。

誘ってくれたKちゃんに感謝です。


さて、ライブとは全く関係ない話、というか本題に入ります。

今回のノートはイメージの連想で異なるモチーフをつないでみました。

【しゃぼん玉】
しゃぼん玉1
表紙

しゃぼん玉2
開いた状態


こういうイメージを少しずつ変えていく遊び、好きなんです。

M.C.エッシャーの作品にメタモルフォーシスというものがいくつかあるんですが、あれとか本当、

ずっと見ていても飽きないくらい好き。自分はまだまだエッシャーには程遠いのは重々承知

ですが、何かしらの脳トレくらいにはなるかしら?




☆昨日の日記に拍手を下さった方、どうもありがとうございます!

 かなり励みになっています。

 この場を借りてお礼を言わせていただきます。

 どうもありがとうございました(^v^)





スポンサーサイト
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント

拍手ありがとうございます。
嬉しいです。頑張れます!
2009/10/14(水) 01:52:26 | URL | ケバヤシ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/16-ccfa85bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
