FC2ブログ

双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、あいりです。
デザフェス当日、無事に終了できました。
小雨の寒い日でしたが、ブースにいらしてくださった方々、差し入れまでくれた友人たち、
商品を見て下さった方々、お買い上げ下さった方々、本当に本当にありがとうございました!
お嫁入りした子たちをどうぞ可愛がってやって下さい。
使い勝手の良し悪し、要望などはいつでも受け付けています。

当日は結局睡眠1時間でスーツケースをひいて行きました。
最寄のモノレールの駅には階段しか無いのが思わぬ誤算(*_*)
9時頃設営を開始して、11時に終わったような間に合ってないような……。
開場直後に来て下さった方々にはちゃんとした対応が出来ず申し訳なかったです。
12時頃にはどうにか落ち着いて、そのころのブースの様子がこちら↓
ブース正面
2人して商品みっちりだったので若干ごちゃついてます;
背後の壁にはデッカいポスターを貼ってみました!
学校でこっそり(でもない)印刷してました(笑)
ちなみにお配りしたビラも学校で印刷しております(^.^;)
ブース斜め2
ビラはこちらですね↓(画像小さいですが)
ビラ画像
チラシ風のデザインが良かったのでしょうか?
結構見て頂けたみたいで嬉しかったです。

角ブースだったので横側も使えて良かったです。
ブース斜め1
ブログでもおなじみ、ケバヤシさんの個性派ノートが並んでます。

この後は結構ずっと人が途切れなかったので写真を撮り損ねています……。
反省点、次回への改善点はありますが、おおむね満足できる結果だったのではないかと思います。
次回、おそらくは来年の秋のデザフェスまで、また準備に励みたいと思います。

繰り返しになりますが、彩コロ工房に関わってくださった方々、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/22-6d7fe1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。