双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。ケバヤシです。

デザフェスの当日に増えたノートを紹介します。


【魔女の飛ぶ月夜】
魔女の飛ぶ月夜
表紙

魔女の飛ぶ月夜2
開いた状態


当日お客様からリクエストをいただいて描きました。

以前紹介した「魔女のいる月夜」と雰囲気が似ています。

というのも、こちらの作品のご主人になった方は、これまでのノートの作品集を見て

「魔女のいる月夜」を気に入って下さったのです。しかし「魔女のいる月夜」はその時既に

売れてしまっていました。そこで、新たに同じような雰囲気の作品を描かせていただいたのが

こちらの作品です。


リクエストをいただけるというのはとても嬉しいことで、気合いが入ります。

ご主人様の楽しい生活のお共になれるよう、心をこめて描きました。

どうかどうか、お役に立てますように。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/25-3a6a8bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。