双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、あいりです。
初日記なのでちょっと緊張しています……。

去年のブースの写真を載せてみます。
ブースの半分、私の側の写真です。
彩コロ2008あいり側ブース

メインのブックカバーの他に、ティッシュケース、鞄、エプロン(展示のみ)、
ポストカードを扱っていました。
終了近くに撮ったので商品数が減ってしまっているのですが、元はデザイン違いの鞄もありました。
全ての商品が違うデザインの一点ものです!

今年は10月開催ということで、大好きなハロウィンモチーフを使いたいです♪
バッグインバッグにも挑戦したいなと思っていたり……。
やりたい事は山程あれど時間は限られているので、うまく活用したいものです。

去年のビラの、『次回はもっと余裕を持って臨みたいです!』の実現を目標に!!
(ビラを見直してケバヤシさんと一緒に悲鳴をあげました・笑)
あと2ヶ月!(ぎゃぁ)
ちょくちょく製作状況など報告していこうと思っているのでよろしくお願いしますw(^.^)w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/3-61f2fc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。