FC2ブログ

双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

お久しぶりです。
あいりです。
お久し過ぎて書き方忘れてました;

さて、ケバヤシさんが書いてくれましたが、デザフェス申込みしました!
今年こそは大物の鞄を出したいです。

その練習、というわけでもないですが、鞄を作りました♪

象さんバッグ
写真じゃちょっと分かりにくいんですが、象さんの行列です!
ついでに梅雨仕様!っていつの話だって感じですが、
ビニールコーティングで雨に濡れても大丈夫!なのです。

象さんバッグ開き口
開き口はもちろんファスナー仕様。
雨が入ったら困ります。
中身も見えません♪

象さんバッグポケット
そしてもちろんポケットはたくさん!
これは完全に自分用なので、私が普段持ち歩くものに丁度のサイズ設定にしてあります。
この鞄にバッグインバッグを入れたら、多分ポケットは10以上!
全ての小物に指定席を、が実現出来ると思います。

ついでに余り布でおそろいのポーチも作りました。

象さんポーチ
こちらは残念ながら布が足りなかったのでポケットはありませんが、物はたっぷり入ります♪

この象さんバッグ改良版を、デザフェスに出します!
言ってしまったからには作ります!!
あと3ヶ月(去年も悲鳴を上げた気が!)、楽しく頑張りたいと思います♪

今年も彩コロ工房をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト



コメント

ゾウさんバッグに、おそろポーチ素敵すぎ🌟
デザフェス楽しみにしてるよん(^_^)☆

バタこ🌟
2012/05/15(火) 09:56:50 | URL | ゾウさん🌟 #- [ 編集 ]

>バタこさん
ありがとう~vv
ゾウさんシリーズは、この布では無いですが増やす予定です。
頑張ります☆☆
2012/05/15(火) 12:42:58 | URL | あいり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/33-b4b95be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック