双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)


こんばんは、あいりです。
mixture creator's market、初日は無事終了しました!
お天気にも恵まれ、いろいろな方に観て頂けましたw(^O^)w
ブースに来て下さった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

今回初の、ケバヤシのお菓子のうちデコレーション体験教室が大好評!でした♪
ちびっこたちが目をキラキラさせて作っているのを見ていると、こっちまで自然とにこにこします。
隣のブースの方々と一緒に癒されました。
(今回もまた隣人に恵まれまして、楽しく過ごさせて頂きました!)

私も新作バッグ含め感想を頂けて幸せでした。
実際にお客様と接する時の喜びは別格です。

ここでブースの写真でも!と言いたいのですが、うっかり撮り忘れました(-.-;)
明日こそはアップしますので、今日の写真は替わりに新作バッグのタグです。
今回の新作にはロゴ入りタグが付いてるのですよ♪

明日も引き続き出展しますので、お時間のある方、ぜひいらしてください(^o^)v
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
イベント1日目、お疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄りくださったみなさま、商品を見てくださったみなさま、
お買い上げ下さった方、どうもありがとうございました。

あいりさんが書いてくれたように、たくさんの方と出会えた素敵な1日でした。
明日も素敵な日になりますように!

(私信>あいりさん報告日記ありがとう)
2011/04/02(土) 22:56:36 | URL | ケバヤシ #- [ 編集 ]
こんばんは!
あいりさんお疲れさまでした。

夕方、サンストリートにて素敵な作品をいろいろと見せて頂きました。

茶色の生地に白ウサギがプリントされてるカードケースを買わせて頂きました。

娘もとても気に入っていて、さっそくアニメのカードを入れていました。
これからも素敵な作品を皆さんに届けてくださいね!!
2011/04/03(日) 00:32:48 | URL | みぃmama #w4Ib0zSU [ 編集 ]

>みぃmamaさま
さっそくブログまで見て下さってありがとうございました!!
カードケース、気に入って頂けたようで嬉しいです(^O^)/
今日も出展なので、今会場に向かっているのですが、朝から本当にとても嬉しいパワーを頂きました(^^)v
よろしければ今後とも彩コロ工房をお願いいたしますm(_ _)m
2011/04/03(日) 08:59:43 | URL | あいり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/50-a8422aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
