双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんばんは、ケバヤシです。


「mixture creators' market vol.20」2日間無事に終了いたしました。

当ブースにお立ち寄りくださった方、商品を見てくださった方、お買い上げ下さった方、

お菓子のお城を“テイクアウト”して下さった方、ほんとうに本当にありがとうございました。


お隣で出店させていただいたma*rs(haruqoo)様、Happy Come Come(Likka)様

大変お世話になりました。お陰様でとても楽しい2日間でした(*´∀`*)


そして震災の影響が残る厳しい状況の中、素晴らしいイベントを開催してくださったスタッフの

皆様にも心よりお礼申し上げます。まだ様々な面で不安が残る今、イベントを通してたくさんの

笑顔に出会えたこと、微々たるものではありますが義援金に協力できたこと、とても意義のある

ことだったと思います。



イベントについてケバヤシの個人的な感想を書きますと、

この2日間を通して「mixture creators' market」はケバヤシにとって相性の良いイベントだと

感じました。小さなお子さんが多く、お菓子の城(通称“チビッコホイホイ(笑)”)もかなり好評を

いただいたように思います。たくさんの子供たちから笑顔と元気をもらいました!

みにきてくれたみんな、ほんとうにありがとう!!\(`∀´)/


それから、初の試みだった体験講座(お菓子の家作り体験をしました)も、相方のあいりをはじめ

多くの方にあたたかく見守ってもらい、成功させることができました。ホント感謝です。

というかですね、体験してくれた子たち、みんな超上手でした!!!

正直、子供たちの個性的で魅力的な作品に圧倒されっぱなしでしたよ。ケバヤシが作るよりも

おいしそうなデコレーションばかりで、とても勉強になりました。

子供たちが体験で作ってくれたお菓子の家は、少しずつブログかサイトに写真をアップしていく

予定ですのでお楽しみにー♪



それでは、皆様お疲れさまでした!

おやすみなさいっノシ







スポンサーサイト
テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

こんばんは、あいりです。
今日の寒い中、ブースに訪れて下さった方々、本当に本当にありがとうございました!
感想を頂けたり、さっそく作品を使っているのを見られたり、幸せいっぱいでした。
そしてスタッフの方々が本当に感じが良くて、居心地の良いイベントでした。
またブースの様子などもアップしたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)v

(ケバヤシ、記事ありがとう!!)
2011/04/03(日) 23:49:59 | URL | あいり #- [ 編集 ]
mixture お疲れ様でしたぁ。
土曜日曜と隣でキャッキャウフフと騒いでいた人です(笑)
とっても見ていて楽しくて夢のあるブースで
隣にいてすごく騒いでてごめんなさい・・・orz

ちびっこホイホイは実は大人もホイホイ・・・('∀'*)

またイベント等でお会いしたときはよろしくお願いしますっ。
これからもまたよろしくお願い致します!
2011/04/05(火) 11:47:32 | URL | りっか #- [ 編集 ]
りっかさんコメントありがとうございます
あらためましてmixtureお疲れ様でした(^^)
こちらこそりっかさんたちの素敵なブースなお隣で参加できて光栄でした。
お隣であたたかく見守っていただけて、私たちもとても楽しい2日間を過ごすことができました。

2日目にりっかさんからいただいためちゃうまタイ焼き、温かさと甘さにマジ癒されました。

私からも、これからもよろしくお願いしますねv
2011/04/06(水) 00:05:50 | URL | ケバヤシ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/51-f9aee288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
