双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんばんは、ケバヤシです。

何度も言いますが、mixture creator's market とっても楽しかったです♪

今日は、イベント当日のブースの様子を写真でご報告しまーす。


ブース


こちらは4/3(日)のケバヤシサイドの写真。

ブースの角にお菓子の城を置きました。通りすがりのチビッコたちが嬉しいリアクションをしてくれて

ホイホイ大成功でした♪ 大人の方にも写メでたくさん"テイクアウト"していただけました。


ブース (5)

机の上はこんな感じ。左下が個性派ノート、左上が樹脂です。


ブース (4)

お菓子の家作りの体験テーブル。2日間で9名の女の子が体験をしてくれました。


ブース (3)

こちらはあいりサイドの写真。

爽やかカラーのワンピースが目をひきます。こんな可愛いワンピースが作れちゃうなんて、

相方ながら尊敬です。


ブース (2)

こちら側からは先日の日記で画像が出ていた新作バッグがよく見えます。個性的でカワイイ

布使いのバッグ、季節感も良く出ていますよね。 あいり 曰く、イチゴ柄はケバヤシの影響だとか(笑)


イベント初日はよく晴れて暑いくらいでしたが、2日目は午前中小雨のぱらつく寒い日でした。

それでもたくさんの方が足を運んでくださって、チビッコたちは元気いっぱいで、出店している

私たちも元気を分けてもらいながら楽しく時間を過ごしました。

次回10月のmixture も出店できたらいいな~。 
(デザフェス前っていうのが厳しいかもしれませんが、でも出たいなー)





テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
★手作り雑貨出展のお誘い★
はじめまして!
私たちは埼玉県ふじみ野市で、主婦の雇用促進子育て応援メルマガ発行、編集
各種イベントプロデュースなどを手がける主婦の団体です。
素敵なサイトでしたのでご連絡させていただきました。

9月に埼玉県ふじみ野市のイオン(旧SATY)横のカリヨン広場にて
東日本大震災救済支援「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」を企画しています。
もしご都合がつきましたらと出店のお誘いをしてみました。
現在、埼玉県外の方からのお申込みもたくさんいただいています。

また、ハンドメイドをされている作家さんがいらっしゃいましたら
是非ご紹介いただきたいです。

詳細は私たちのHPにてご確認くださいませ★
質問もこちらからお問い合わせください。

http://www5.hp-ez.com/hp/ktl/page10

             五十嵐法子

2011/05/24(火) 12:38:34 | URL | 五十嵐 #BfGngH3. [ 編集 ]

五十嵐さんイベントのお誘いどうもありがとうございます。
2011/05/26(木) 08:11:52 | URL | ケバヤシ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/52-e8ef21b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
