双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんばんは、ケバヤシです。

先日の mixture creator's market でお菓子の家作り体験をしてくれたみなさんの

作品をHP彩コロサイトで公開しました。

サイトにはそれぞれ1枚ずつしか写真を上げていないのですが、どの作品もいくつかの視点から

写真を撮ってありますので、追々こちらで詳しく紹介したいと思います。


まだまだ余震が続いていますね。

この記事を書いている最中にも地震が来ました。

日本で生きる以上は一生のうちにあと何百回地震を体験するかわかりません。自然の力には

ただ、備えて、耐えるしかありませんし、いざ非常時に何ができるといっても、私にできる

ことは日常生活をすること。落ち着いて、確かな情報を集めて、冷静に。それくらいです。


ちいさなことですが、静かな日常生活がおくれることがありがたいですし、そういう生活が

たくさん集まって一つのくにができているんですね。よっし。今日も明日もつつましやかに

暮らしてくにを支えるぜ。なんてね、おこがましいか。





スポンサーサイト
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/53-a1fb4bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
