FC2ブログ

双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、ケバヤシです。

ひき続き作品紹介その2、いきますよー。



あやねちゃん の作品

あやね・みつき (2)

姉妹で体験してくれたあやねちゃんとみつきちゃん。
お姉ちゃんのあやねちゃんは丁寧に色を選んでキュートかつお上品なお家を作って
くれました。一つ使ったクッキーが良いアクセントになっています。

あやね・みつき (3)

ホントに色遣いがキレイ! 各段に統一感があります。



みつきちゃん の作品

あやね・みつき (4)

妹のみつきちゃんは暖色系のパーツをたくさん使って明るく仕上げてくれました。
屋根の真ん中が南国カラーで美味しそう♪

あやね・みつき (6)

あやねちゃんとみつきちゃんは体験に来てくれた時、すっごく可愛いネイルでおしゃれして
いたんですけど、なんと2人とも自分でネイルをしたんですって!そんなオシャレさんだから
お家を作るのも上手なんですね~。



みづきちゃん の作品

みづき (5)

クリームの絞り方を工夫して個性的なお家をつくりました!
クッキーの使い方もセンスが良いですね。まるでお菓子のデザイナーズハウスです!

みづき (3)


みづき (4)

シンメトリーを基本にしていながら、単調でない仕上がり!スバラシイ~



みんなとっても上手ですね。

ホント、ケバヤシが作る家よりも見ごたえがあります。…うーん負けてられないぞ。

次回その③もお楽しみに~ノシ








スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/55-cbb217cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。