双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、ケバヤシです。

眠いです。

『ちっちゃかわいいもの展』まで1ヵ月、ケバヤシは制作の毎日。

イベント合わせで大工仕事に励んでます。

新作はお菓子の塔!

螺旋階段的なテーマで作りたかったので、上に長い作品になる予定。


さっきまで1階の部屋の壁を作ってました。

某喫茶店の市松模様のケーキが可愛過ぎて一目惚れたので作品に取り入れてみました。

201105120013000.jpg

自画自賛で恥ずかしいですが、かわいいじゃねぇか (//´∀`//)

ケータイ画像では全然わかりませんが、ちゃんとスポンジを使ってます。

スポンジ単品だとそれ程でもないのですが、間にクリームを入れた途端に

可愛さが倍増します。そして食べたくなる。

食べたいけど食べられない(粘土だから)辛さ・・・これも一つの産みの苦しみ?(笑)


という、経過報告でした☆

なんか今日はものすごく眠いんで おやすみなさい(p_-)ノ 






スポンサーサイト
テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/58-b5c8e3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。