FC2ブログ

双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、お久しぶりのあいりです。
今日はケバヤシが出展している、ちっちゃかわいいもの展の初日でした!
私は売り子でお手伝い(^^)v

ケバヤシも予告していたお菓子の塔は、とっても素敵でした!!
なんと一昨日風邪をひいて高熱を出していたという中で、素敵クオリティの作品を仕上げてくるのが根性のケバヤシ!
相方の私ですが、毎度楽しみにしています。
お客様への説明も熱が入るというもの!

今回の塔は3階建てで、どの階にもある部屋が素敵なんですv
また後日ケバヤシが記事を書くと思うので、詳細は割愛しますが、私が得に気に入ったのは、
1階の窓がステンドグラスなの(^O^)/
と、
アーモンドフロランタンの階段(@o@)
です♪

明日も引き続き出展しているので、ぜひぜひお越しください(^^)v
お菓子のお家デコレーションのワークショップも1時から開催します!
周りも可愛いもの山盛りなので楽しめますよ~。
4時閉会とちょっと早めなので、時間にはお気を付けてお越しください。

なんだか、イベント当日のテンションが下がりきらず、まとまりの無い記事になってしまいましたが、楽しさは伝わったんでは無いでしょうか!?

最後になりましたが、写真は今日のブースの様子(の一部
最後になりましたが、写真は今日のブースの様子(の一部)です。
お菓子の塔と、後ろの新興住宅地(笑)は明日のワークショップの準備です。
ブレた手は、せっせと準備しているケバヤシです(^ー^)

ではでは、また明日、ちっちゃかわいいもの展会場でお待ちしています(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/61-351bf921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。