双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

おはようございます、ケバヤシです!

2日間の「ちっちゃかわいいもの展」が無事に終了しました。

昨日一昨日と相方のあいりがレポートを書いてくれてますが、新作「お菓子の塔」の展示

と、2日目のワークショップをメインに参加してきました。いやー楽しかったよ!


彩コロ工房のブースにお越しくださった方、写メでテイクアウトして下さった方、

作品をお手に取って下さった方、お買い上げ下さった方、どうもありがとうございました。

主催のスイーツデコ・アート協会運営の方々、素敵なイベントをありがとうございました。

今回お隣で参加させていただいた水玉バンビ様、Clay macaron expo様、隣でバタバタして

ご迷惑をおかけしたと思いますが、ご親切にしていただきありがとうございました。


また、会場に足を運んでくれた友人たち、いつも見守ってくれて本当にありがとう。

いただいた差し入れをエネルギーに2日間乗り切ることができました、まじで(笑)

それから販売や片付けを手伝ってくれた殿ちゃん、田中P、相方のあいりには頭が

上がりません。お礼は後日、フロランタンストラップで…!


毎度イベントは辛くて楽しくて、ケバヤシにとってはまさに人生の醍醐味です。

作品や企画に全力投球して、結果を実感・体感して、また次のイベントの為に頑張る。

今回も課題がたくさん見えました。次回イベントで改善できるように準備をしたい

と思います。


ああ、もう家を出なきゃいけない時間なので詳しいイベントレポートや作品紹介は

また後で。とりあえずは何よりも今回のイベントで関わった全ての人と、出会いと

ケバヤシを支えてくれている家族や友人に心から感謝して「ありがとう」。


では、今日も元気にいってきまっす!!







スポンサーサイト
テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
コメント

「ちっちゃかわいいもの展」お疲れ様でした。
先程ブログに『お菓子の塔』のお写真を掲載させて戴きました。
お時間がある時にでも覗いてみてくださいね♪


2011/06/14(火) 08:11:20 | URL | akerin #AGI7I832 [ 編集 ]

akerinさん、コメントありがとうございます(^^)
ブログ拝見しました!お菓子の塔を紹介していただきありがとうございます。素敵なブログで紹介していただいて嬉し恥ずかしです(笑)
2011/06/17(金) 00:15:47 | URL | ケバヤシ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
ケバヤシさま、あいりさま
先日ちっちゃかわいいもの展でお隣にさせていただきました、Clay macaron expoのeriでございます。

先日は本当にお世話になりました!そしてお疲れ様でした!お二人にお会いできて、そしていっぱいおしゃべりさせていただいて、とっても楽しい二日間でした。
僭越ながら当ブログからリンクをさせていただきましたので、お時間あるときにでもご確認していただければ幸いです。
また機会があればお会いしたいです。どうもありがとうございました。
2011/06/18(土) 14:31:34 | URL | eri #GCA3nAmE [ 編集 ]

eriさま
イベントお疲れ様でした!
ご挨拶に伺おうと思っている間に先を越されてしまいましたー(^^;A)すみません。

私たちもお知り合いになれて嬉しく思っています。
私のバタバタとしたワークショップ準備を優しく見守っていただいたご御は忘れません(笑)

またイベント等ご一緒させていただく機会がありましたらよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
2011/06/18(土) 15:24:07 | URL | ケバヤシ #KimzzvPA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/63-53d4d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
