双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんにちは、お久しぶりです、あいりです。
前の日記はなんと前回のデザフェス前……!
放置してしまっていてすみません。
せっせと更新してくれていたケバヤシに感謝ですm(_ _)m

で、ケバヤシの日記にもちょこっと書かれてましたが、私も先週末のデザフェスに遊びに行きました!
前回出展時には忙し過ぎて見て回れないという嬉しい悲鳴をあげてたので、お客さんの立場は1年ぶり!
(というか私、前回の報告してないんですね(>_<)
ざっくりまとめると、過去最高の注目度と売上(ありがとうございます!!)と忙しさ((ノ><)ノ)と楽しさ((^O^)/)でした!)

相変わらず広くてカオスな会場をぐるぐるぐるぐる……。(万歩計によると16000歩越!!)
大好きな常連さんの、変わらぬ(むしろレベルアップ!)クオリティにため息をついてみたり、新たな出会いにウキウキしてみたり♪
諸事情ありまして時間めいっぱい見て回れなかったのが残念です。
最後はもうとにかく行きたい常連さんだけ捜して回ってました(>_<)
ケバヤシのピックアップもどれも見てない;
同じ会場回ってても人によって注目するものが全然違うのも面白いな~と思います。
この感じが、ザ・デザフェス!ですね。

さて、エネルギーをたくさん貰ったので、しばらくお休みしてしまっていた作品作りを再開したいと思います。
ひとまずちょこちょこ買い込んでいた布類の整理からですが(-.-)
本領発揮・布合わせ遊び(!?)のためにも何を持ってるか把握しないといけないのです☆

次回のデザフェスの申込み準備も進行中です。
生活を『楽しく彩る』新たな作品をお届けできるように精進します(^.^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/89-1d6d5695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
