双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

こんにちは、ケバヤシです。
ちょっと遅くなりましたが、この3連休のイベントありがとうブログの更新です。

この連休、ケバヤシは14(土)15(日)はデコスペ、16(月)は東急ハンズ池袋店で
ワークショップやってきました。忙しかったけど、その分充実して楽しかったッ!

デコスペは本当にたくさんの方が来場されていて、お話させていただいた方の
中には北海道からいらしてた方も!参加されたお一人ひとりの情熱がイベントを
楽しく盛り上げていたんだと思います。
お客さんとしていらっしゃった方、出展された作家さん各位、運営スタッフの
皆様どうもお疲れ様でした、本当にありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったですo(≧ω≦)o

ケバヤシブースはこんな感じでした。
ブース写真1

ブース写真2


今回はフロランタンシリーズ多めでの参加になりました。
アイスクリップもフロランタンも好評でしたし、お菓子の塔もたくさんの方に
見ていただきました。作ったかいがありますし、皆様からのあたたかいお言葉で
これからも頑張れます。(うれし泣)

4月に出展したホビーショーでケバヤシのことを覚えていてくれた方や、
ストラップを付けていてくれる方もいらっしゃってそれには本当に感動
しちゃいました。


次回出展の決まっている大きなイベントは11月のデザインフェスタです。
ワークショップブースでの出展なので、デザフェスでもワークショップを開催
します。

それまでは直近だと8/2(木)に東急ハンズ池袋店でワークショップ&相談会
を行います。こちらは平日ですが、そのぶんじっくりお話しながら材料や作り方
について知っていただけるような大人向けの企画です。興味のある方はぜひ
気軽に遊びに来てください(^^)

その他、夏休み中に下北沢でワークショップを開催予定なのと、もう1件まだ
詳しくはお知らせできないのですがワークショップが決まっています。
詳細決まり次第HP、ブログ、ツイッタ―でお知らせしますのでどうぞ
楽しみにしていて下さいませ。

長くなっちゃいましたので今日はこのへんで。
次回の日記では、書き足りないデコスペの思い出(主に情報交換させて
いただいた作家さまの紹介)をお届けしたいと思います。
どうぞお楽しみに☆











スポンサーサイト
テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sugorokunikki.blog99.fc2.com/tb.php/98-07e84f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
