双六日記

☆★『楽しく彩る』がコンセプト。ものづくりサークル“彩コロ工房”のブログです★☆                          彩コロ工房では手作りのフェイクスイーツ雑貨や布小物・鞄を扱っています。都内を中心に関東近郊のイベントで活動し、作品の販売・体験教室を行っています。このブログでは制作過程や裏話、イベント出展情報などをお伝えします(^-^)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、あいりです。
タイトル通り、デザフェス初日、無事終了しました!
入口近くメイン通路沿いの角ブースという一等地だったおかげもあって、とても多くの方々に見て頂いて、お話出来ました。
ケバヤシ共々てんてこ舞いでしたが、とても密度の濃い1日だったと思います。
机の上の作品たちもみっちりでした。
例によって(すぐに載せられる)ブース写真を撮り忘れたので写真は無いんですが(>_<)

ではでは早々に寝て、また明日も1日頑張りたいと思います。
引き続きワークショップエリア、C-289にて出展しますので、ぜひお越しください(^^)v


こんばんは、あいりです。
いよいよデザフェスは今週末ですね!
ケバヤシ共々、眠い目を擦りつつ作品制作中です。
私は先ほど大量のブックカバーを仕上げました!
写真がそれです。
山積みです!

それから2枚目は今年の新作、ミニエコバッグ。
(背景がカオスで申し訳ないです(>_<))
コンビニや本屋、文具なんかのちょっとしたお買い物にぜひ♪
A4クリアファイルがちょうど入るサイズです。
(縦は、はみ出します)
ポケットも付いてて、更にコンパクトにたためるのです!
ぜひ実物をご覧ください(^^)v

さてこれからまだミシン踏みますよ……!
バッグインバッグの新作は少なくなりそうです(>_<)
気になる方、ぜひお早めにお越しくださいm(_ _)m

ワークショップブース、C-289でお待ちしています(^O^)/
こんにちは、あいりです。

デザフェスまで残るはたったの1週間!
日々悲鳴を上げながら作品作成中です。
いや楽しいんですが。
でも〆切が!!

チラシの入稿も無事終わり(ケバヤシありがとう!)、残るは作品のみ……
と言いたいところがちょこちょこ雑務もあります。
名刺作ってないなとか。
値段付けてないなとか。
いやその前に値段付ける作品が揃ってないんですが。
頑張ります。
もうそれしか無い。

ところで先週末は下北沢大学に遊びに行きました。
ケバヤシが出展してたので、それだけ見るつもりだったんです。
が!ちびっこたち(&大人も)の仮想が可愛くて!!
そうかハロウィンか!と。
ケバヤシブースでもお姫様やら魔女っ子(?)やら素敵な仮想した可愛いお客様が
熱心におうちのデコレーションをしてました。
お姫様のお母さんに抱かれてたチシャ猫(赤ちゃん)がめっちゃくちゃ可愛かった……!
あのピンクと紫のしましまのチシャ猫です。
丸くなって寝てるのにしっぽが付いてて、いやもうホントに可愛かったです。
そんなこんなでうっかり長居して悲鳴を上げてたりするのですが。

ケバヤシと2人、鋭意準備中ですので、来週末はぜひデザフェス会場にいらしてください。
ワークショップブース、C-289でお待ちしてます♪
好奇心と体力と歩きやすい靴をお忘れなく(^^)v
こんにちは、あいりです。
着々とデザフェス準備を進めているのですが、それでももうあと12日!という事実に悲鳴を上げてます。
間に合うのか……!?
いや間に合わせます。
盛り沢山で出展予定ですのでよろしくお願いします!

で、そんな中、新たなイベント出展のお知らせです。
mixture creator's market vol.22に、あいり1人参戦です。
1人出展は初めてなのでドキドキですが、前回が楽しかったのでチャレンジです!

日時は11月17日土曜日、デザフェス1週間後です。
詳細はこちらでご確認ください。
ショッピングモール内で開催されるので、お買い物のついででも是非足をお運び下さい。

mcm22_f_b.jpg

ではではあと3週間、準備と本番に全力投球します!
寒くなって来ましたので、皆様体調にはお気をつけください。
(この間うっかり風邪をひいたのです(;_;))
『来週末は下北沢大学』
http://s.ameblo.jp/keba84/entry-11381538551.html

下北沢でお待ちしています(`・u・´)





テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。